Loading...

WebLogブログ

名古屋ものづくりワールド2024に出展

4月10日(水)~12日(土)まで、ものづくりワールド2024名古屋に出展させていただきました。 お客様におかれましては、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。 場所はポートメッセ…

Read More

大型板金工場視察

2024年1月26日(金)、お客様ご同行で大型板金工場の視察に行きました。 ここの視察は昨年11月に続いて2回目となります。 前回視察のブログはこちら 前日に成田から上海入りし、当日朝に新幹線(こだま…

Read More

九州ものづくりワールド2023に出展

11月29日~12月1日まで、九州ものづくりワールド2023に出展させていただきました。 弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。   展示会自体への来場者数は主催者発表に…

Read More

大型ダイカスト工場

2023年11月7日(火) 大型ダイカスト工場を訪問。 ここはなんと言っても2,000トンのダイカストマシンが最大の特徴です。10kg程度までの大きなダイカスト部品を製造する事が出来ます。 訪問時には…

Read More

冷間鍛造工場

2023年11月7日(火)、上海ガニの産地として有名な太湖を通り過ぎ3時間半、冷間鍛造工場を訪問。 ここでは炭素鋼やステンレス、アルミニウムなどの冷間鍛造と温間鍛造を行っています。

Read More

製缶工場

2023年11月3日(金) 南京市郊外にある製缶工場を訪問。 この工場では比較的厚みのあるパーツの板金、いわゆる製缶を得意としており、厚板の切り出し、曲げ、溶接を中心に行っています。また、パイプ曲げも…

Read More

MECO射出成形工場

MECO樹脂射出成形工場

2023年11月3日(金) MECO樹脂射出成形工場を訪問。 ここではABSやPOM、ナイロンやポリエステルといった汎用樹脂の成形を行っています。 以前は麗水工場と外注で生産していましたが、機械を移設…

Read More

BACK TOP

お打ち合わせ予約